> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 長崎県外のこと

さげもん~紅茶屋 

紅茶

柳川の川くだり会場の川沿いに

紅茶のお店がありました。

紅茶専門店です。隣に、コーヒー専門店もありました。

紅茶のお店 地図

和風民家で、お店の雰囲気が良かったので入りました。

このお店の2階は、川くだりの風景が見れて

雰囲気がものすごく良かった。

3席しかない こじんまりしたスペースですが、

カップル御用達 のようなスペースです。


紅茶は、メニューにある 一番人気の フレーバーティ(480円)が良い香りがします。
(メニューに一番人気と書いています。)


下記のデザートは、デザート3種盛り(600円)でした。

刺身3種盛りからとったのか。

ガトーショコラもシフォンケーキも美味しかった。生クリームが特に美味しい。

3種盛り
スポンサーサイト
  • 2009.02.25 12:11 
  • Comment : (2) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

comment

おお、俺は紅茶派なんで、気になりますねーここ。
まあ、でも、うん。
カップルご用達…
に、2階には行けないです…ね。

生クリーム自体が美味しいお店はケーキのなんたるかをよくわかってるお店だと勝手に思ってます!
(けっこうただのホイップ乗っけてるだけの店とかある)
  • 2009.02.26 00:47
  • URL |
  • Dr.サボテン |
  • edit |

サボテンさんへ

カップル御用達でもどうどうと行きましょう。空気読めないやつ、と思われながら緊張するのも、また良し。
  • 2009.02.26 08:29
  • URL |
  • まさどん |
  • edit |
