> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 雑記

Microsoft Office Live Small Business2 

昨日、記事にしました

Microsoft Office Live Small Businessで

HPを作ってみました。

渡辺事務所 HP
(ちなみにHPの一番下がofficeliveのリンクウェア)

リンク欄にも入れ込んでみました。

作成時間は、だいたい2時間ぐらいです。


オフィスライブのテンプレート雛形はおおよそ決まっています。

加工の仕方がわからないので、とりあえず文章だけ書いてみました。


ただ、アドレスが少し変かな。 

アドレスにLAWの字が入るのは、

登録時に業種を選択するところがあって、それで決まるみたいです。

行政書士という細かい分類は無くて、

ただ 法律関係 と分類されていたものですから

そこに登録したら LAW OFFICE の字がついてきました。

LAWYER と書かれていたら 弁護士になりますので、LAWで助かりました。

ちょっとびっくりしましたけど。

我ながらセンスが無いHPです。
こういうのは、デザインセンスが必要ですよね。
スポンサーサイト
  • 2009.02.18 12:27 
  • Comment : (2) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

comment

HP開設おめでとぉ

それっぽいHPができあがりましたね。インターネットで行政書士を探している人がたどりつくだけでも、効果があるHPだと思います。
  • 2009.02.19 23:02
  • URL |
  • currencybuilding |
  • edit |

ありがとう

これといって特色の無いHPですが見ていただいてありがとうございます。
  • 2009.02.20 07:33
  • URL |
  • まさどん |
  • edit |
