> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 長崎のこと

四季料理 草月~長崎県諫早 

グルメ雑誌を見て、時々、食事をしに行くのですが

私が美味しいなあ、と思ったのが

諫早の山の中にある

草月

四季膳 草月


和風っぽい名ですが、
店構えは洋風で看板には「GRASS MOON」


写真を撮ってくれば良かったのですが、
私が行ったとき雨だったので・・・


山菜料理ですが、美味しかった。

近くにあるなら 通いたいぐらいでした。


ですが、とにかくココに行くまでが大変


諫早から大村に向けて34号線があります。

途中で、諫早方面からだと本野入口で右折して、踏み切りこえて

本野郵便局を通り過ぎて、とりあえず直進。

そのうち、左側にラブホテル案内立て看板がある4差路があります。

そして、左側が橋になっていますので、橋を越えて


すぐに 右斜め方向に山に入っていく道が見えます。

その道の入口に草月と書かれた小さな立て看板がありますので、

あとはその道を行くのみです。


と文字で書いても判りにくいと思います。


すみません。

HPの地図を頼ってください。


私は、ドキドキしながら行きました。

本当にたどり着くのかどうかと・・・



無事に着きましたけど
スポンサーサイト
  • 2009.02.16 12:26 
  • Comment : (0) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

comment

