> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 自己紹介とご挨拶

ごあいさつ2 

当ブログの巻頭言みたいなもの

ブログという性質上

プライベートな日記という側面が大きく

HPのように会社の名刺を現すものではないとは
わかっているつもりです。


前ブログでは、匿名で書いていたので馬鹿馬鹿しいことも書けたのですが、
顕名となるとそういうわけにもいかないでしょう。


同業者や隣接資格者の方々や取引関係の業者との
兼ね合いもありますので、ある程度のラインは必要だと思っています。


ということで、私が考えていることは


業務に関することでは、業務紹介にして具体的な事例は書かないようにします。
      (守秘義務とかの兼ね合いも出てくるでしょう。)
 
      ※コメント欄は設置しません。

長崎に関することについては、
  
 携帯に以前書いていたブログの時の写真がありますので写真を付けるようにします。

      ※コメント欄は設置しています。



 (※ブログのコメント管理については当方に委ねられているますので、
  不適切なコメントについては削除と拒否で対応していきます。
  あしからずご了承下さい)

 TBに関しては、すべてにおいて設置していません

 というのも、旧ぶろぐ長崎は、英語のコメントやTB攻撃にあいまして
 負荷がかかりログインできなくなってしまって、自然消滅してしまいました。
 FC2は、そういうことは無いのでしょうが念のため

 リンクについては、現在わたしが会って話をしたことがある人たちです。
 

 というわけで、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
  • 2009.02.05 09:28 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |
